「おのれ〜ネズミの分際で〜」
「勘弁して下さいよ〜景台輔〜」
「景麒、ネズミってのは、半獣に対する侮蔑用語だぞ」
「延台輔は、黙っていて下さい」
「気の毒にな…楽俊…」
「陽子って、鈍いから…」
「かわいそうよね〜景台輔♪」
「女史、貴方は楽しんでるでしょう?」
「あら、分かる。そう言う、浩渝こそ」
「桓たい、オフィス恋愛は禁止だ」
「が〜ん」
「ちょっと、桓たいにあたらないで欲しいわね」
「わしも若い頃は…」
「老師、浸ってないで」

セーラー服が描きたかったの(陽子)
セーラー服が描きたかったの(モノトーン)
エンペラー朱晶
供Family
半獣
梅木下美人
慶王 赤子
猿王
少年六太&更夜
お茶会
満開の桜の下の酔漢
細い糸を撒いたように雨は降る
振り向くなよ、今ちょっと障りがあるからな
ハードボイルド・血みどろ陽子
落ち武者
メリークリスマス(サンタ陽子&トナカイ景麒)
beauty & beast
レオン風
水妖
flower girl
おすぎとピーコ(範主上)
望郷
las meninas
lotus-eater
野生の王国(陽子×景麒編)
浪漫空想中華冒険活劇壱拾弐國記

頂き物

剣舞 【玄々堂】玄々堂さんより 景王陽子さん
遊興 【玄々堂】玄々堂さんより 市井に遊ぶ風漢と六太君