【おすぎとピーコ】

なんて、題名をつけてんだ!でも、ね。氾王ってねぇ。ピーコなんだよ。私の中では!!
見目麗しくて、毒舌で、女装趣味??の麗人。おまけにロリコン???ときたもんだ。条件そろいすぎだ。(なんの?)非常に美味しいキャラクターです。

二人のなれそめがどの様な物かは存じませんが、フェミニストの氾王、呉藍滌様(様付き)のこと、きっと梨雪に叩頭なんてさせなかっただろうと、勝手に思っております。
貧乏書生だったであろうから、身なりは質素。でも、お洒落さん。汗水垂らしてる姿は人には見せないながらも(見栄っ張り)案外、努力家だろうと踏んでおります。
小野主上、範の外伝書いてください。脳内補完するしかないのか?

天命をもって主上にお迎えする

御前を離れず

詔命に背かず

忠誠を誓うと誓約申し上げる