【美女と野獣】

祥瓊と桓たいの組み合わせが好き。その見た目のギャップも、クールビューティーな祥女史と、無骨な軍人とってところも。
祥女史がクールか?ってのは、疑問の余地があります。しかし、花よ蝶よと甘やかされ放題から、王朝崩壊で一転してどん底に落とされ、そこから、はい上がってくる、打たれ強さが良いです。
初めのころの、被害妄想が強くて、同年齢のまだ見ぬ景女王を逆恨みしていたり、身柄を預かって貰っていた恭で、宝飾品を盗んだあげく出奔するのも、人間くさくて、又、よろしい。
最終的には、過去の自分の過ちを認め、変わっていける人だから。
(ここでも、ネズミさんは、美味しい役をとってますね)
祥瓊と桓たい
まあ、恋人同士よりも、同士の感が強いんですけど。12国では、唯一、男女らしい関係を取れそうだと、勝手に思っています。
大体、桓たいは普段、熊形を取ってはいませんが、そこは、管理人の趣味です。動物王国の道をひた走っています。