【梅木下美人】
悲劇の女王、予王。
予王の不幸はもう、景麒が彼女を王に選んでしまったことにつきます。明らかな人選ミス。麒麟ってアホだと思う一因です。(特に、景麒について…彼は理性的なようで、もっとも情に流されるタイプですよね?)
でも、基本的に私は、景麒×予王ペアって、景麒×陽子ペアよりも好きなんです。もし、彼女が王でなかったならば、幸せな二人だと思います。
ちなみに、なぜか私の中の予王のイメージは、草原情歌だったりします。

♪ 草原情歌 ♪

遙か離れた そのまた向こう
誰にでも好かれる きれいな娘がいる

明るい笑顔 お日様のよう
くりくり輝く目は お月様のよう

お金も宝も なんにもいらぬ
毎日その笑顔 じっと見つめていたい

ヤギにでもなって 一緒にいたい
毎日あのむちで 私をたたいておくれ

ヤギを、麒麟に置き換えると、景麒×予王の出来上がり。

※注)戯言なので、あまりまじめに聞かないでください。