【GPM】
いや〜、はまってしまいました。って、ゲームはプレイしていない大馬鹿者です。ですから、下のイラストも、おそらく、多分、絶対、大いに勘違いした物になっていると思われます。何しろ、はまり初めが、ネットに載ってある、GPMを構成する、様々な裏設定だったから。
で、一応補足しておくと、下のイラスト、舞姫さんと、壬生さんです。
傲慢不遜な舞さんと、爆走娘な壬生さんがよろしいかと。
ホントは、こんなに仲が良くないのかな〜。壬生さんが、似非な制服来ているのはご愛敬。

GPM IF[ANOTHER SIDE OF GUNPARDE MARCH]

巫女と鬼
少女と鬼
剣と運命の女神
〓燃えよ斬鉄剣(壬生瀬戸)  
つかの間の愛を(瀬戸壬生)
くちばしからチェリー(壬生瀬戸)
芝村的闘争
お嬢さんは俺の目を潰してもいい(瀬戸壬生)
Dancing Dolls  
鉄輪
壬生屋は可愛いか?可愛くないか?
椿姫と花岡童子
電脳姫
スカウト
幻獣
SOCKS HUNTER 2003
camellia sasanqua
SOX
〓214