【剣と運命の女神】

アガナの女神。あるいはシオネ・アラダとも言う。
東方三王国で信仰された女神。

片手、片目、片翼の女神にして、もとは、かまど、転じて家庭の守り神。
慈愛の女神であり、人を守護する。
人が主神と戦った時にその半身を犠牲にして剣を作り、半神半人の青い人々に託した。

さて、「瀬戸口くんのガンパレード」を読む機会があったのですが、あれだけを読むと、すんげーイヤなやつですね。 
不幸なのは分かるが、それに浸ってるのは感心しません。ちょっと、一人上手過ぎです。あんなん、いっそ、鬼しばきの錆にでもしてくださって結構です。

しかし、かく言う私も、ろくなイラストを描いていません。純正なGPMファンに申し訳ないです。脳内変質を起こしているので、オリジナルとしてみてください。