Menu


■TOP
■Photo-Gallery
  |-クラブエリア
  |-講習風景
  |-テイクオフ
  |-動画

■ダウンロード
■MAIL
■LINK


TAKE OFF
このUPの機体、個人的には好きです。(カラーリング)
NO.1
この時ほとんど無風状態。風待ってます。
NO.2
風が入ってきました。いざテイクオフ。
NO.3
おりゃ〜〜〜!
NO.4
ここから浮くぞー!だがやぶは目の前!どうする!
NO.5
なんとか浮いたが半やぶ走り状態で、ちょっと太目の木に当たりあえなく、やぶちん?
走ってるところ
うちのボス、飛ぶごとに機体が違います。うらやましいような、ちょっと怖いような?
テイクオフ
光男さんのテイクオフ写真を何枚か撮ったがどの写真もテイクオフが美しいとゆうかかっこいい。なんか走ってるって感じがする。
テイクオフ
しっかり走るの止めてます。かっこいいと思ってるのは自分だけかな?