Menu


■TOP
■Photo-Gallery
■ダウンロード
■MAIL
■LINK


 オープニング画面で画像が表
 示されなかった方はこちらか
 らダウンロードして下さい。

岡山県新見市パラグライダーチームSKYLOVE、空撮、動画、写真、体験記、日記、壁紙、BBS、掲示板など


SKYLOVEホームページへようこそ (^o^)丿
岡山県新見市のパラグライダーチーム■SKYLOVE■の紹介です。
クラブエリアは岡山県新見市哲西町です。
デジカメで撮った空撮写真、動画など載せています。
そういえばパラグライダーの壁紙ってないなと思ったので作ってみました。
ちょっと地味ですが(笑)。
ご自由にダウンロードして貴方のパソコンを飾って下さい。
★訪問して頂いた記念に足跡を残して頂けると、今後の励みになり
大変嬉しいです。感想、アドバイス、想いなど何でも結構です★



このホームページはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
できれば御一報頂ければ大変嬉しいです。
バナーは下の物を使って下さい。
 
リンクは 
http://ww31.tiki.ne.jp/~skylove/へお願いします。


このホームページは、Microsoft Internet Explorer 5 以上でご覧になら
れることをお薦めします。他のブラウザでは正しく表示されないものがあります。


HIT!?