作品紹介 トール

          作品紹介 トール     back  戻る  next   トール素材へ

                     

                   
  静岡県沼津市
アトリエカントリードリーム 山下 敬子 様

お気に入りの作品です。。。。
教室電話番号 055-923-4711

教室を開いて、意欲的に書いていらっしゃいます。
あかね工房から、10号のキャンパス&フレームを買っていただきました♪
なかなか、楕円のキャンパスがないとのこと・・・喜んで頂き私も嬉しいです〜〜〜笑
あかね工房

 

東京都  貝田 よし子 様

仕上がりました♪モザイク風にデザインしたステンシル作品です。
ハワイアンステンシル教室 『Olu olu』(オルオル)
アドレスolu.olu-32@cpost.plala.or.jp

ステンシル!!タイルみたい!!素敵ですね〜〜〜教室で教えているそうです。。。作ってみたい人、連絡しては?こんな素敵な作品が作れるなんて〜〜〜  私のところの素材を使っていただき、・・・嬉しく思います。ありがとうございます。
時計の設置穴・・・間違えて・・・ごめんなさい!!
(あかね工房)

 

北海道 苫小牧市 長谷山 美加 様

魔女のヌードルボード (大)
絵柄の違うヌードルボード(小)あり、次回紹介致します。ね


「先生のトールはそれぞれ、深みがあり、表情を感じさせられます。。。。!
生意気言ってごめんなさい。」 トールの心得知らないあかね工房 ペコッ



苫小牧市 長谷山 美加様

苫小牧市、豊川コミュニティセンターにて、市民講座の講師をしています。
その時の作品一部を、紹介致します。 
教室の問い合わせの方は、メールください。

 

北海道 苫小牧市 鈴木まゆみ 様

作品 くまがいなおみ さん参考

サンプラー 6枚入り

6枚のつなぎ合わせの部分のつながりを保たせるのが苦労しました!色はグラデーションを使って工夫しています。。。♪

「天使のお花畑」磯崎先生の教室に通っています〜〜♪
天使のお花畑HP http://yaplog.jp/tensinohana/

6枚を1枚づつフレームにも入れられるように考えたそうです。。。すご〜〜い!!(あかね工房)

京都府 やすりん

特注 フレーム

天然ボケ?勘違いがきっかけで、メールを交換!仲良くさせてもらっています♪
頑張りやのやすりんは、いろいろなコンテストにも参加!! 

教室も開いています。。詳しい事は、HPをご覧下さいね!♪
2004年度CDAストローク部門合格」作品HPにありますょ!

http://homepage3.nifty.com/piacere_yasuko