作品紹介 木彫り

          作品紹介 木彫り     back  戻る  next  木彫り素材へ

作品募集

 

神奈川県 千葉様  キッチンペーパーホルダー(背板特注)

4月に彫り上がっていたのですが、仕上げの塗りが中々、暇が無く、やっと出来上がりました。
明日から3泊4日の予定で北海道に行きます。その時に写真を持て工房に伺うことが出来たらと思っています。(千葉様)

木彫りの魔法で3倍にも4倍にも顔が変わります。。。。。同じ材料でも本当に表情が変わるのが、
素人の私でもわかる気がします♪寄ってくださってありがとうございます。。(あかね工房)

 

栃木県 真理様       コースター&コースター入れ

木彫りはまだ始めたばかりなのですが、早春の花、サイネリアとビオラをスケッチし、デザインしました♪ (真理様)
オリジナルの材料を使ってのオリジナル製作、世界に一つの作品♪嬉しく思っています。(あかね工房)

東京都府中市       藤原経世さん 作

作品  左から あけぼの・ フクロウ ・はやぶさ・ブッポーソー
作品はシナの平板彫刻し水彩絵の具を塗り表面にラツカーを塗装しました。(藤原さん) 

木彫りをし、色を付ける・・・これだけ手をかけ・・・すごいです!!愛情を感じますね(あかね工房)

  

  

匿名希望 (サークル)

自分のペースで楽しく作っています。