いこい(宿保育園学童保育)  
トップページへもどる
こんにちは!
宿保育園OBの大盛です。
宿保育園のような暖かい居場所を将来自分も作りたいと4月から
大学院で勉強しています。 

今年の4月から完全学校週5日制となり、全ての土曜日がお休みになりましたが、
この日を小学生のみなさんと一緒に有意義に過ごせたらいいなぁ〜と思っています。
宿保育園の一隅で、先生方から指導や助言・協力をいただきながら頑張っていこうと思っています。
色々なご意見をお聞かせ下さい。

興味・関心・質問のある方はメールを下さると嬉しいです。
もしくは保育園の方までご連絡下さい。
お気軽に是非是非ご意見ご感想をお聞かせてください (*^_^*)
宿保育園学童保育「いこい」とは?
写真も入れてるので見てね(*^_^*)
活動内容