zookoのぷろふぃ〜る
名前

性別

生年月日

血液型

生息地

しゅみ





好きな
スポーツ


好きな
アーティスト

お気に入りの曲









zooko(ず〜こと読むよ)

おんなでごじゃいます

1969(昭和44)年11月5日

A型なのだ

岡山県新見市

カラオケ・手芸・裁縫・スポーツ・釣り・占い・日曜大工・パラグライダーの見物と体験フライト・パズル etc.......
それからお昼寝(笑)

ソフトボール  バレーボール
どちらも見るのもプレーするのも好きです

CHEMISTRY  EXILE
The Gospellers

CHEMISTRY
 My Gift to You
EXILE
 song for you
 We Will 〜あの場所で〜
 Together
The Gospellers
 ひとり
 星屑の街
か ぞ く
5歳年上の旦那
釣りとお酒が好きでごじゃいます
←少なくなったので坊主状態(笑)
ただいま高3の娘
陸上(特に走ること)が大好き
←髪は黒いじょ
ただいま中3の息子
ママとゲームが大好き
←メガネかけてます
ヤマト
柴系MIXの♀
めちゃくちゃ甘えん坊です
←色は白くて頭と耳あたりに茶色あり
もらってきた頃のヤマトです
(生後1ヶ月ちょっと)
♂だと思ってもらってきました
でも♀でした(笑)
この子の前には
シェパードのような色の柴系のMIXがいました

ヤマトはH17年12月に
お星様になりました
キラ
何が混ざっているのかわからないくらいのMIX ♂
やんちゃな上にヤマト以上のものすごい甘えん坊です
バレンタインデー生まれで
生まれたときにはパグやブルドッグみたいで我が家に来たときには
チャウチャウ?みたいでした(笑)
サラ (ポメラニアン・♀)
約一週間ほどでしたが我が家の家族でした
友達のところにもらわれていく前に
我が家で一時預かりしていました
とっても寂しがり屋さんで私にべったりでした