トップページ/Topix/2005弘楽園5H耐久レース最終戦(第4戦)特別ルール


2005弘楽園5H耐久レースシリーズ

最終戦(第4戦)適用の特別ルールは以下の通り。




決勝スタートより1時間経過時点から4時間経過までにフロントタイヤの左右交換を2回行わなければならない。

給油は、1回につき最大3リットルまでとする。

[ レギュレーション抜粋 ]
フレーム 基本的に自由。サイドボックス、フロントフェアリング、フロントパネルを装着。フロントブレーキ禁止
エンジン ヤマハKT100SC/SEC/SD/SP/FP
吸気系 自由
チャンバー 自由
改造 エンジン:自由 リストリクター:自由 チャンバー:自由
タイヤ SL83/SL98/YRA1/YRA2
エントリーフィー 1チーム 20,000円

エンジンKT100S、キャブレター、リストリクター(φ19.8)装着、チャンバーが2005SL規定無改造の車両がベース。ハンデ無し。
改造の場合はエンジンの種類、改造の度合いによりハンデが付きます。


[ 2005開催日程 ]                      エントリー用紙(PDF)  カートランド弘楽園コース図
開催場所 カートランド弘楽園 
第1戦 2005/2/20(終了)
第2戦 2005/5/29(終了)
第3戦 2005/8/21(終了)
第4戦 2005/12/18→延期12/25



TOP |  通販ページ |  お問合せ |  見積 |  注文             ※ご注文〜お届けについて