SLA キャブレターリンク

キャブレターリンクの強度アップ!軽量化!
ガタの出たボールじゃ同調とってもバタついてレスポンスは向上しません。
■適合


ソレックス、ウェーバー、OER等、 A型エンジン サニーB11* 21* 31* サニトラGB12*
インマニ標準M4サイズの場合はSLA4、M5サイズの場合はSLA5をご使用ください。
※強度アップの場合はM4サイズの場合もSLA5をご使用ください。
■装着

インマニ標準のボールリンクを取り外し、交換。
※スロットルレバーに加工が必要な場合があります。(D穴を○穴に変更)
■特徴




強度アップ
 標準のボールリンクに比べ、アルミ合金製ピロにより強度、耐熱、耐久性アップ。
軽量
 当社製品SLFに比べ、ピロボールをアルミ合金製ピロにして軽量化。
T/B調整式
 ターンバックル調整式により、スロットルバルブの同調、微調整が簡単に出来ます。
■オーダー

全てオーダーです。ご希望の長さ(基本長)を指定ください。

 対応基本長 : 95mm〜185mm 
 基本長とは中立状態の長さ。調整範囲はこれより±11mm(SLA5)です

SLA5 キャブレターリンク SLA4 キャブレターリンク
両端形状
ネジ径
対応基本長
調整範囲
材質




M5ボルト、ピロボール
M5
95〜185mm
±11mm (22mm) T/B調整式
ロッド:SUS304 / ピロ:A-1アルミ合金
両端形状
ネジ径
対応基本長
調整範囲
材質




M4ボルト、ピロボール
M4
64〜125mm
±4.8mm (9.6mm) T/B調整式
ロッド:SUS304 / ピロ:A-1アルミ合金
SLA5 \4,550-/1pcs SLA4 \4,900-/1pcs

TOP    通販ページ    お問合せ    見積    注文     配送料、消費税について     ※ご注文〜お届け

SLF キャブレターリンク

キャブレターリンクの強度アップ!
ガタの出たボールじゃ同調とってもバタついてレスポンスは向上しません。

■適合

ソレックス、ウェーバー、OER等
A型エンジン サニーB11* 21* 31* サニトラGB12*
■装着

インマニ標準のボールリンクを取り外し、交換。
※スロットルレバーに加工が必要な場合があります。(D穴を○穴に変更、穴径Φ5)
■特徴

インマニ標準のボールリンクを金属ピロボールにして強度、耐久性アップ。
ターンバックル式により、スロットルバルブの同調、微調整が簡単に出来ます。
■オーダー

全てオーダーです。ご希望の長さ(基本長)を指定ください。

 対応基本長 : 98mm〜185mm 
 基本長とは中立状態の長さ。調整範囲はこれより±11mmです

SLF5 キャブレターリンク
両端形状
ネジ径
対応基本長
調整範囲
ロッド材質




穴径5mm、ピロボール右左ネジ
M5
98〜185mm
±8mm (16mm) T/B調整式
SUS304
SLF5 \5,000-/1pcs

TOP    通販ページ    お問合せ    見積    注文     配送料、消費税について     ※ご注文〜お届け