宿保育園 りんく集
パソコン本舗 初心者・ちょっと困っている方…どなたにも 個々のペースで 
懇切丁寧にパソコン指導!(宿のHPの陰の支えです)
わらべっ子の集い わらべうたの高城先生の広島でのお仲間 松島ときえさんの
ページで、わらべうたの情報満載です。
若葉のホームページ 若葉ちゃん(卒園児)の 個人ページ
 学童保育 龍之口クラブ 学童保育について詳しく児童福祉法まで記載! 
 安田さん(卒園児の保護者)の作られた ページです  
高島第一保育園   子育て支援で役立つ情報掲載 すごくりっぱなページです 
 園長先生には、色々お世話になってます。
 
御野小学校 御野学区の宿保育園は、いつもたくさんお世話になっています。
まことに素晴らしいページで 先生方の思いが 満載です。 
御野学区連合町内会HP

御野学区の 歴史・史跡に興味のある方・・・ その他に 何でも
 御野学区の色々な事が記載。 なかなかおもしろいページです
。