名前はアンリーです。
我が家にやってきたのは平成8年4月。小さな赤ちゃんうさぎでした。
うさぎって泣くんですよね。冗談でおどかすとキーキー。機嫌の良いときはku−ku−。


ある日小屋の中でカランカラン音がしていて、覗いたらえさ入れをくわえて壁に打ち付けていました。
それ以来おなかがすいたり、外で遊びたいときご覧の通り。

わかりやすいうさぎです。

庭で運動中。

頭なでられて ウットリ。
このうさぎ、寝ると大きないびきをかくんですよ。
よそのも、そうなんですかね?

2006年5月23日撮影
夏毛に生え替わりスッキリのアンリー。
狭い庭ですが、ここの木の下がお気に入り。
もう10歳になりますので、あまり飛び跳ねることも少なく、ここで昼寝することが多いようです。
2006年5月27日撮影
ブラッシング中
気持ちが良いのだろう。じっとしている。
ちょっとイタズラ オイオイ、かゆいのか?
自分でブラシにこすりつけています。
2006年5月28日撮影
日曜日のひととき
2006年6月4日撮影
今日はとっても機嫌がいいです。
ふんふんクークー言いながら走り回りました。
2006年6月24日撮影
6月7日から体調不良。食事が全くできずピンチでした。やっと回復です。運動ができるようになりました。