プロフィール


プロフィール          トップページへ戻る


(サラリーマン)職人兼設計担当

オリジナルにこだわり、どこか個性がないと作りたがりません。
時々一人でボケて娘に「どうしてつっこんでくれないの〜〜」と娘を困らせています。
アルコール大好き1年365日飲み続けています。(家計が大変〜〜〜)

11/15 お小遣いを少しづつため込んで・・・木工用機械を買いまくっています・・・少しは家族のために使ってほしい私です(笑)

(妻)職人兼HP担当

甘いもの大、大好き野菜も・肉も・魚も・果物も・・・・ぜ〜〜んぶ大好きよく食べ、よく寝る健康優良児 間違い!健康優良婦!!(笑) 

もう一つアルコール大好き。お風呂にはいると、飲まずにはいられません。でも・・・最近年齢を感じています。それは、大好きなスポーツ(バドミントン)の練習休みがちです。最近は試合にもでなくなっています。もう一踏ん張り頑張りたい!!

11/15 私は、本当に頑張っていますょ 仕事(介護)、家事、夫の使い走り、工房の作業、PC 等ほんと〜〜〜よくやっています。(誰も言ってくれないので自分で・・・笑)

(高校生)木工もガーデニングも興味なし全然手伝いません。口から出る言葉は、生意気な言葉ばかりです。・・・

難しい年頃だと思って、我慢していますが、爆発することしばしば 私とは、喧嘩するが夫とは、仲がよい・・・性格が似ているからかな(物事を覚えていない。片づけがへた)?  
ただ新作を見せると「可愛い〜〜」と言ってくれるので少しはよい子!

11/15 おしゃれに興味を持って・・・日に日に変わります。朝「どう?」・・・と聞かれ答えに困る母です・・・(笑)